医食同源

―― 伊集院農場 (宮崎県) ――

米、野菜

伊集院農場

事業所名:伊集院農場

代表者:伊集院 國光
住所:〒889−4221 宮崎県えびの市栗下1617-2
FAX番号:0984-35-0713
携帯電話:090-7465-4006

LOA導入年月:2011年

■通信販売:可能

生産品

生産品収穫・販売期間品種・作柄などの状況
米(ヒノヒカリ)通年5㎏入り、10㎏入りです。
価格につきましてはお直接問い合わせください。
玉ネギ3月中旬~4月下旬ご希望のサイズや重量は直接お問い合わせください。
原木椎茸1月~3月生椎茸のみの販売です。
伊集院農場

生産者のコメント

水稲と露地野菜の専業経営であります。有機肥料と低農薬を基本として、安全・安心・美味しい農産物の生産を目指して取り組んできましたが、自分の満足できる農産物はできませんでした。
そこに、2011年に土壌改良剤のLOAアースパワーに出合い、これを使い始めてからは、土に活力が生まれ、作物は生き生きと成長し、素晴らしい食味のある満足のいく作物ができるようになりました。

また、米に於いては、日本お米向上委員会主催の『2016年(平成28年)度 お米番付』で入賞米8種類に選ばれました。これは著名な食のプロによる味、香り、艶などを厳正に審査されて選ばれる米です。
消費者の皆様に満足いただけるお米であり、野菜であります。自信をもってお勧めします。一度食してみてください。

伊集院農場 伊集院農場 伊集院農場 伊集院農場

生産者のご紹介ページ

生産者のご紹介 穀物(お米、小麦粉など) 一覧ページ »

生産者のご紹介 野菜(じゃがいも、きゃべつなど) 一覧ページ »

ページのトップへ戻る