医食同源

―― 原田農園 (兵庫県) ――

みかん、はるみ、デコポン、サン・フルーツ、ビワ

原田農園

事業所名:原田農園

代表者:原田 富美男
住所:〒656-0551 兵庫県南あわじ市灘土生122
FAX番号:0799-56-0037
携帯電話:090-8791-8635
URL:なし
E-Mail:harada234.nouen@gmail.com
LOA導入年月:2013年4月

■通信販売:可能

生産品

生産品収穫・販売期間品種・作柄などの状況
みかん11月中旬~1月初旬宮川・向山など
はるみ1月下旬~3月下旬まで売り切れ次第終了です
デコポン2月上旬~4月中旬サイズ(量)と価格、運賃などは直接お問い合わせください。
サン・フルーツ5月上旬~6月中旬サイズ(量)と価格、運賃などは直接お問い合わせください。
ビワ6月中旬サイズ(量)と価格、運賃などは直接お問い合わせください。
原田農園

生産者のコメント

私の住んでいる灘は、昔からのみかんやビワの産地です。
減農薬栽培に取り組み、海が見える段々畑で、楽しく栽培しています。
しかし、果物を栽培するうえで、ある悩みをいつも抱えていました。新しい品種を作り始めた年、収穫した果実はとても美味で、感動しますが、毎年同じように作っても、年とともに味がだんだん普通になるのです。それが悩みでしたが、LOAと出会い、その問題が見事に解決して、初めて食べた時の味が毎年味わえるようになりました。本当に嬉しいです。木も喜んでいるように感じます。

原田農園 原田農園

生産者のご紹介ページ

生産者のご紹介 果物(りんご、みかん、プルーンなど) 一覧ページ »

ページのトップへ戻る